新発売の「クノールカップスープ」男爵いもが飲みたい!

おはようございます。今週から忙しい朝が始まりました。

息子の中学では二年位前から、8月の最後の週より新学期が始まっています。
それでも、近隣の地区ではいまだに夏休みだったりするのを聞くと

「いいなあ」

とうらやましそうに言っています。
とりゃあ~

…というわけで、私も忙しい朝が始まっています。ふぁいとぉ~~

息子たち二人を朝食食べさせて送り出す。(高校生のお兄ちゃんにはお弁当も毎日作っています)…ただそれだけのことですが朝の二時間ほどに、私の中の「忙しい」が集中している、、、、みたいに感じるのは、お年頃のせい??

いやいやまだまだアンチエイジングで元気にがんばるぞっと

そんな私の忙しいを手伝ってくれるのがクノールのカップスープです。

いつもはコーンのを愛用していますが(息子たちが好きなので)
こんな美味しそうなのが新発売だそうです!こだわりのポテト味とオニオン味!

新発売の「クノールカップスープ」男爵いもが飲みたい! _f0188075_758610.jpg「クノール®カップスープ」<男爵いものポタージュ><クリームオニオンポタージュ>

こちらは、朝の忙しいときにうってつけ!しかもかなりこだわっているんじゃない?夕飯のちょっとおしゃれなスープとしても活躍しそうね。


■男爵いもは100%北海道産男爵いもだったり

■風味豊かな北海道産バターをつかっていたり

■白ワインを加えて仕上げた本格的な自家製ミルポアを使っている


まさに贅沢スープ!

こんなに贅沢なスープがお湯かけてぐるぐるって出来上がっちゃうんだから
世の中便利になったわよね ありがたい!

ぜひぜひお試ししたい!!!

っと、新商品勝手に評論家のわたしめ…モラタメさんのモニターに応募してみました。
クノール公式HP

本日もさくさくっと行きましょう。

※こちらは、旧ブログ「続*桃的美しき日々」の記事内容を引越ししたものです。
by momoteki1 | 2008-08-29 07:56 | モラタメ

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々