ピンク色のボケはかわいいね。

ピンク色のボケはかわいいね。_f0188075_14174071.jpg
ピンク色のボケはかわいいね。
紅いほうは、ちょっと大人っぽい。
ピンク色のボケはかわいいね。_f0188075_14174130.jpg
いずれにしても、ワタクシ、たぶんボケ担当(笑

本日のボケの花です。
昨日、庭のボケの花が咲いている件 をダンナ氏に話したら、

え?そんなのあったの?

って(*_*)

知らんかったんかーい‼️
と突っ込みたくなるボケ担当ですが、、

そりゃそうよね
忙しいから庭なんて観てる暇なかったでしょ?

いずれにしてもカラダには気をつけようね、お互いに。




by momoteki1 | 2023-03-27 14:17 | 新浦安新生活2022.7~

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々