汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)

汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)
汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_14295745.jpg
今日も暑い😵ネイルチェンジは手と足で約1.5時間と、めちゃくちゃ早く終わったけれど、やっぱり冷たいものが飲みたくなる。

胃腸の為に、冷たいものは飲まないって決めたのに、もうその決め事を破ってしまった💦あぁ
まぁいいか(//∇//)
汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_14295933.jpg
だってこの店、汴京茶寮……
ネイルサロンのお隣にあるの💦
今日は特に喉が渇いていたので、スルーできなかったのよ。
汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_14300035.jpg

汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_14300199.jpg
汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_14301730.jpg
このお店も、日本語が好きみたい😆
もちもちつぶつぶのかわりに葡萄の粒がたくさん入っていて、本当に美味しいの💕でもね、大杯は私には多すぎるのね💦

喝不了
飲みきれない

でもこの店のこの味❗️
とてもおいしいです╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさまでした😋

きっとまた買ってしまうわ💦
汴京茶寮の三倍乳酪葡萄(葡萄の三倍チーズドリンク)_f0188075_04553993.gif


by momoteki1 | 2021-07-19 16:00 | 中国無錫生活2020.11~

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々