実店舗にて洋食を。Room939さん

実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20055181.jpg
今日の夕飯は、Room939さんに中国人若夫婦と一緒にお邪魔しました(//∇//)
たまにワイマイ(デリバリー)しているお店ですが、実店舗にお邪魔するのは初めてです💓
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20055381.jpg
チリワイン90元(日本円で約1500円)とリーズナブル。

海老のトマトパスタ
平打ちのパスタは自家製生麺だそうです。
薄めの麺はとても喉越しがいい。かなり好きです❤️黒オリーブもたっぷり入っていて本格的❗️
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20055493.jpg
ビーフストロガノフ
こちらはよくワイマイで注文しているものですが、やはり実店舗で食べると一層美味しく感じます。
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20055559.jpg
モッツァレラとバジルソースのピザ
バジル系ソースのピザで美味しい店は珍しく、かなり気に入っているピザ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20055740.jpg
温かい紅茶❤️これもいい
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20063704.jpg
実店舗ではステーキも注文でき、とても美味しいです💕
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20063899.jpg
ワインは全体的にリーズナブルで良心的な価格だと思います。
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20064175.jpg
こじんまりしているお店ですが、意外と広いですね❤️
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20064328.jpg
パンのクオリティは日本並みで、どれもとてもスタイリッシュな感じ✨✨ワインに合うパンが沢山あります。
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20082019.jpg
もちろん、パンもたくさん買ってしまいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎お店の方も親切フレンドリーでいい感じ❤️ありがとうございます😊ごちそうさまでした😋
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20082164.jpg
実店舗にて洋食を。Room939さん_f0188075_20102661.jpg


by momoteki1 | 2021-07-18 20:03 | 中国無錫生活2020.11~

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々