クランベリーケーキ❤︎

今天上午我去最喜欢蛋糕店买了蔓越梅蛋糕。
蔓越梅~
这个味道是又酸又甜,而且像是又美丽又可爱💓

今朝の午前中、ワタシはいちばん好きなケーキ屋さんにクランベリーケーキを買いに行きました。
クランベリー
この味は酸っぱくて甘くて🧡しかも見た目が美しくて可愛いね。

这个这个,请看一下(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コレコレ、ちょっと見て下さいよ
クランベリーケーキ❤︎_f0188075_20521029.jpg
♪───O(≧∇≦)O────♪
看起来好吃
美味しそうー╰(*´︶`*)╯♡

クランベリーケーキ❤︎_f0188075_20521291.jpg
而且是我最喜欢的边缘部分!
しかも私がいちばん好きな端っこの部分です!

クランベリーケーキ❤︎_f0188075_21084591.jpg

クランベリーケーキ❤︎_f0188075_21084768.jpg
嬉しい💕

うちからケーキ屋さんへは往復すると午前中の他の活動と合わせてちょうど七千歩ぐらいになる。なので私の身体にはちょうどいいのだ😆午後また少しなんやかんやと活動して毎日一万歩左右。

いっぱい歩いていっぱい汗かいたから
いっぱいケーキ食べてもいい??かも😆

何はともあれ、いつもありがとうございます💕




by momoteki1 | 2021-06-01 20:41 | 中国無錫生活2020.11~

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々