隔離ホテルでの編み物

隔離ホテルでの編み物_f0188075_12213794.jpg
隔離ホテルの照明で編み物をするのは、手元が見えず、難儀します(。-_-。)とりあえず、2枚だけコースターを編んで、諦めました(*´ω`*)同じ糸の色違いのはずなのに、出来上がりの大きさが全然違う仕上がりに!若い人ならもっと目もよく見えてホテルの照明でも大丈夫なのかもしれません。まぁ、コースターの大きさなんてね。不揃いなのもまたハンドメイドらしいってね💕

でも、トシを重ねることは、悪いことばかりではありません。まぁこれでいいかって、、、ほどほどに済ませる。くよくよしても仕方ない。最後には私こう見えても結構としイってるのよ、、、となります。鈍感力、ますますパワーアップしています_φ(・_・
隔離ホテルでの編み物_f0188075_12213962.jpg



by momoteki1 | 2020-11-03 12:21 | 中国無錫隔離ホテル滞在中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々