新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート

新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_00332642.jpg

新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22343737.jpg
新宿オカダヤを覗いてきました。
大きな手芸屋さんですよ💕何でもあります。
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22343849.jpg
新しい毛糸を買おうかなと思っていたのですが、スーツケースの重さを増やしたくない💦何か軽くてときめくものを!と結局買ったのがコレ↓
刺繍を楽しむミニトートです。
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22362843.jpg
柄が面白い!北斎漫画!!少々お高めに感じるけれど、思い切って新しいことにチャレンジ(≧∇≦)中国隔離生活2週間のお楽しみとして買いました。トートバッグは縫製済みでありがたい。ちょこっと刺繍するだけで、サマになりそうなのがポイント。
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22372151.jpg
だけどねーー部屋に帰って広げてみたら
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22394009.jpg
笑っちゃうほどちっちゃぃっ:(;゙゚'ω゚'):ぇえ?
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22403071.jpg
ちょうど買ってきたのど飴の袋を入れたら、ぴったりなサイズ(´∀`=)スマホとハンカチ、除菌ジェルぐらいは入るな🤣作るのがとても楽しみだけど今は我慢我慢。
新宿オカダヤ 北斎漫画刺繍のミニトート_f0188075_22403154.jpg


by momoteki1 | 2020-10-07 22:33 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々