新宿伊勢丹メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド

新宿伊勢丹メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド_f0188075_14055749.jpg
新宿伊勢丹メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド

ん?
これクロワッサンなの(・・?)
なんだか見た目も不揃いランダムで面白い🤣
なのに、こんなに美味しそう💕

決めた❗️今日のランチはこれだ╰(*´︶`*)╯♡

『クロワッサンオザマンド』
クロワッサンをシロップに漬け、アーモンドクリームを挟み焼きあげましたと書いてある。
クロワッサンにこんなことしちゃうの(*゚∀゚*)ドキ
新宿伊勢丹メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド_f0188075_14055828.jpg
早足で部屋に帰ってきたら少し暑かったので、名残りのアイスコーヒーと一緒にいただきました。これは美味しい💕美味しすぎる💕私の即決買いは正しかった‼️リピ決定(≧∇≦)ごちそうさまでした😋しかしねぇなんじゃこのカタチ🤣
新宿伊勢丹メゾンカイザーのクロワッサンオザマンド_f0188075_14102792.jpg


by momoteki1 | 2020-10-03 14:05 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々