数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ

数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ
を食べに、銀座、有楽町まで出かけました。
ワタシが食べたのがこちら↓1日30食限定プレミアムハンバーグにオリジナルのガーリックソース。とてもイイお肉使っている‼️旨し💕
数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ_f0188075_19184087.jpg
旦那さんは同じくプレミアムハンバーグにワサビしょうゆをセレクト‼️
数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ_f0188075_19210995.jpg
ハンバーグは200gあります。ご飯も食べたらすごいボリューム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎大満足です✨
数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ_f0188075_19223427.jpg

また機会があれば食べに来たいですね。次はアボカドチーズトッピングなんてのも楽しいかもしれません。因みに私たちは開店前に並びました。1巡目は15人ほどの小さなお店ですが、大変な人気店で行列覚悟でどうぞ💕ごちそうさまでした。
数寄屋バーグさんのプレミアムハンバーグ_f0188075_19254268.gif


by momoteki1 | 2020-07-12 19:16 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々