お多福さんにてもんじゃ焼き

お多福 枝川店にてもんじゃ焼き
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_21581469.jpg

お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20430432.jpg
今夜は、東京らしい食べ物。もんじゃです。散歩がてら歩いて。今日は涼しくて歩くのにちょうどいい‼️しかも、これ、もんじゃって、さすがに久々です。中国無錫生活では、出会えなかった食べ物。マジ、久しぶり💕もんじゃと言っても具が大きくてある意味豪華なもんじゃです✨

お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20463014.gif
ギュゥーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘旨い
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20473301.jpg
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_21574223.jpg

梅酒が自家製で、なかなかおいしいです💕お湯割をいただきました。
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20473467.jpg

お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20473518.jpg

お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20473629.jpg
マグロと玉ねぎの串カツもうまうま
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20465025.jpg
このチャンジャがねぇ〜超本格派!めちゃ辛くてめちゃおいしい😋たまらん
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20465126.jpg
手羽餃子‼️カリッとジューシーでとても美味しかった。ごちそうさまでした。また来ますね💕
お多福さんにてもんじゃ焼き_f0188075_20465228.jpg


by momoteki1 | 2020-06-17 20:41 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々