庭の梅の手作り梅ジャム

庭の梅の手作り梅ジャム_f0188075_09230773.jpg
お庭の梅がたくさん実のるなんて、なんて羨ましいんでしょう‼️庭先に"よかったらお持ちください"と籠に入れた梅を出したぐらい、たくさん収穫できたそうです。

鎌倉在住のお友達のS子さんから、手作りの梅ジャムをいただきました。S子さんは自然の花々とお料理の達人です✨早速、朝ごパンのメインに💕

食パンにたっぷりのせて、いただきまーす。自然の甘酸っぱさがたまらない。こんなに手をかけて作った梅ジャム。愛情たっぷり💕感じます。貴重で美味しいものを本当にありがとうございます😊ごちそうさま。

庭の梅の手作り梅ジャム_f0188075_09224687.jpg
めちゃくちゃ美味しくて感激😂
庭の梅の手作り梅ジャム_f0188075_09224738.jpg
色までかわいい😍
庭の梅の手作り梅ジャム_f0188075_09224795.jpg


by momoteki1 | 2020-06-10 09:22 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々