LUX ルミニーク サクラドリーム ノンシリコンシャンプー

中国に行く数ヶ月前から、『中国では思ったような美容院が見つけにくい』と聞いていたので、この機会に髪の毛を伸ばしてみようとふと思い、あれから約2年。当時ショートの私〜中国に行く前から準備して、伸ばしやすいように、ショートボブにしていました。そして中国に帯同して1年半。現在では、肩が隠れるくらいのロングヘアーになりました。でも、伸ばしていて気づいた。ロングヘアーは、シャンプーとドライヤーにものすごく時間がかかる。当然ですが💦

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、現在わたしはロングヘアーのひとです。シャンプーには気を遣います。
LUX ルミニーク サクラドリーム ノンシリコンシャンプー_f0188075_00344965.jpg

LUX ルミニーク サクラドリーム ノンシリコンシャンプー お試し容量ポンプ4点
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
モラタメさんでお試ししてみました。

なんとなく最近はノンシリコンにこだわっています。サクラドリームというネーミング、春らしくていいですよね。香りもイイけど、泡立ちがとても良い‼️洗いあがりすっきり、結構気に入りました。

さてさて、気分を整えて、あげていこうと思います。お洒落心もまだまだ忘れちゃいかんね💕

by momoteki1 | 2020-03-15 00:17 | モラタメ

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々