やっと今週の授業も終わりました( ◠‿◠ )

やっと今週の授業も終わりました( ◠‿◠ )_f0188075_14495617.jpg
やっと今週の授業も終わりました( ◠‿◠ )
今週は体調が悪く、月曜日から休んでしまいましたが、そのあとフル出場頑張りました。
やっと今週の授業も終わりました( ◠‿◠ )_f0188075_14532421.jpg
どうして調子が悪いのかというと、またまた何かにアレルギっているみたいです。発熱はないのですが、ずっと半分えずく感じ。これ、日本にいるときには、花粉症の時期がそうでした。中国に来てからもなんとなく同じ症状が出ることがあります。私にとっては本当に面倒くさい事です。もしかしたら、暖房エアコンをつけ始めたからかもしれません。その頃から、反応しています(*´◒`*)アーヤダヤダ

さすがに喉の痛みと鼻水がひどいので、今日は授業をお休みしようとも考えたのですが、マスクをして出席しました。咳があまり出なかったのでなんとかなりました。

お疲れ様でした〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘の意を込めて、卵かけご飯の後に、ケーキのワイマイ(デリバリー)
やっと今週の授業も終わりました( ◠‿◠ )_f0188075_14500107.jpg
お気に入りの芋头蛋糕,今日も美味しいものをごちそうさまです💕

by momoteki1 | 2019-12-13 14:48 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々