我吃了一片芋泥蛋糕。

我吃了一片芋泥蛋糕。
私は一切れの里芋あんのケーキを食べました💕

我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_18580671.jpg

我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_18581062.jpg

我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_18581994.jpg

我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_19012313.jpg

我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_19012656.jpg

久しぶりに外卖(デリバリー)してみました。なぜかというと、偶然見つけたんです!新作?!それとも?とにかく私にとっては初めての味です。

たぶん紫芋のスポンジの間に、白い里芋あん(ペースト)が入っている感じかな(^^)ヘルシーだし甘さもほどほどでちょうどいい。コレは見つけたらまた買おうと思いました╰(*´︶`*)╯♡真好吃😋

先日の夜、実店舗を訪問した時には、殆どのケーキが売り切れていて基本の原味しか買えなかったので、とても嬉しいです😆やっぱり外卖は超便利です。谢谢🙏
我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_19035237.jpg
もちろんプレーンな原味も大好きですけどね😘
我吃了一片芋泥蛋糕。_f0188075_19042890.jpg



by momoteki1 | 2019-11-15 18:49 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々