ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。

ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19092546.jpg
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。
平日の13時半ごろ、大学の授業が終わってから滞在先マンションでランチを食べる頃にはもうお腹が空きすぎて、すでに空腹のピークを通り過ぎています(´∀`*)なので、軽めの方がむしろ胃に優しくて好きです。
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19102217.jpg
実は最近、ご飯つまり米のご飯をランチに食べるようにしているのが私のトレンド💓
黒豆ご飯に納豆やシーチキン、生卵や温泉卵、目玉焼きが定番です。
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19200955.jpg

ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19104913.jpg

ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19105502.jpg
ひとりだとついつい同じようなメニューになってしまいます(//∇//)好きなものばかり‼️
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19113497.jpg
別の日なのにほぼ見た目同じ(*´∀`*)
この日は黒豆ご飯じゃなくて、炊き込みご飯か
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19114062.jpg
おにぎり(^^)
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19143209.jpg
ひとりの時は炭水化物を中心に。日本人でよかったわぁ的なモノになっています💓いつも美味しいご飯を食べられる生活に感謝‼️
ひとりランチにトマト入りの白湯ラーメンを作りました。_f0188075_19251787.jpg


by momoteki1 | 2019-11-14 19:08 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々