花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり

花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22053517.jpg
本日、花柄の蓋碗と茶杯セットの焼き上がりを老師から受け取りました。パステルカラーの可愛い雰囲気で満足です。
最初に感じたのは、黄色が白っぽく飛んで薄くなっていました。かろうじて、蓋碗の受け皿部分の黄色はちゃんと残っていてイメージ通り(^^)やっぱり焼いてみないとわからないものです。だから面白いのかもしれませんね💕
花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22053700.jpg
まぁ細かいところの反省点は多々ありますが、完成したものを受け取れて、本当に嬉しいです。
花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22075916.jpg
早速大好きなジャスミンティーを入れてみたいと思っています。
花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22054087.jpg
かわいい😍💕
花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22054046.jpg
どーん‼️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆老師に感謝💕
花柄の蓋碗と茶杯の焼き上がり_f0188075_22085868.jpg


by momoteki1 | 2019-10-10 22:02 | 中国上海陶絵付け教室

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々