授業の後は兰州拉面!(牛肉拉面)

授業の後は兰州拉面!(牛肉拉面)_f0188075_15191314.jpg
授業が終わってスクールバスに乗ってマンション前まで帰ってくると13時ごろになります。だからいつもランチの時間はお腹がぺこぺこ(≧∇≦)今日は一緒に通っている大学の仲間と一緒にそのままの足で、兰州拉面を食べに行きました。10元なり!日本円で160円ぐらいでしょうかね〜安い。軽くてちょうどいいです🍜
授業の後は兰州拉面!(牛肉拉面)_f0188075_15171019.jpg
このお店、マンションの近くにあり、しかも比較的綺麗なお店です。麺もスープもあっさりしていてとても美味しかったです。店員さんも感じが良いので、今度はひとりでも入れそうです💖いいお店を紹介してくれたお友達に感謝(^^)
授業の後は兰州拉面!(牛肉拉面)_f0188075_15361848.jpg

食後には近くの咖啡厅へ。冰的拿铁咖啡(冷たいカフェラテ)をテイクアウトしました。美味しくて大満足(^O^)
授業の後は兰州拉面!(牛肉拉面)_f0188075_15392988.jpg


by momoteki1 | 2019-09-26 15:14 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々