今週2度目の韓国焼肉屋さん

今週2度目の韓国焼肉屋さん_f0188075_20583340.gif
旦那さんの希望により、またまた韓国焼肉‼️わたしが、先日韓国人同学と食べてすご〜く美味しかった、と言ったら是非とも行きたい!今日行きたいと、、、
土砂降りの雨のなか、タクシーでわざわざ焼肉を食べに、海岸城へ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
たくさん食べても肉ならオッケーって、糖質制限も慣れるとラクです。旦那さん、なんと1週間で2.5キロ痩せました。その調子‼️
参考にしている方法はコレ↓
朝食を抜いて、あとの二食を糖質制限して食べるというもの。
今週2度目の韓国焼肉屋さん_f0188075_21050589.jpg
と言ってもまだ、本を入手できていないので、細かいところはゆるいかもしれません。一時帰国した時に入手しようと思っています。ま、でもやっと体重が落ちて、旦那さん喜んでいます。この調子でね。
あ、そうそう、焼肉は美味しくてサイコー!また来週も来たいって(^^)デショデショ

おまけ
海岸城のコスタコーヒー五周年記念のイベント??ながーいケーキをたくさんの人が見守る中作っていました。この後配るのかな?並んでいる人々たくさん。でも色がねー(≧∇≦)
今週2度目の韓国焼肉屋さん_f0188075_08462339.jpg


by momoteki1 | 2019-06-29 20:43 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々