絶賛ライチの季節( ◠‿◠ )

絶賛ライチの季節( ◠‿◠ )_f0188075_21432409.jpg
絶賛ライチの季節( ◠‿◠ )
2種類売っていたけど、どちらも2人ずつお客さんが吟味して選んでいた。そんなこんなでどちらにするか悩んで、結局2種類買いました。
絶賛ライチの季節( ◠‿◠ )_f0188075_21432598.jpg
真っ赤な方が大きくて甘いけれど、少しグリーンがある方も甘酸っぱくてとても美味しいです💖中国ではライチも手軽に食べられるから嬉しいですね。こちらに来てから、フルーツを食べる機会がとんでもなく増えました。日本では若者のフルーツ離れと言われていますが、こちらはフルーツ天国🥭ありがたいことです(^^)
絶賛ライチの季節( ◠‿◠ )_f0188075_21434754.jpg


by momoteki1 | 2019-06-16 21:40 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々