桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ

桂林土産の王道‼️ほとんどの人がこの店の紙袋を持っていた。桂花
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18520318.jpg

桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18511788.jpg
桂林空港から無錫空港までひとっ飛び‼️のはずが、飛行機かなり遅延しました。無錫着が深夜になってしまい、お疲れ様でした💖この旅、私たち夫婦の結婚30周年記念旅行でもありました。ありがとうございます。これからもまだまだよろしくね‼️
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18511814.jpg
ガイドさんに喉の痛みにいいよと買ったのど飴。私は苦手でした( ´ ▽ ` )
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18512134.jpg
機内食
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18512224.jpg
食べなくてもいいぐらいだったので、パンだけ持って帰りました(^^)
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18512388.jpg
翌朝の朝食‼️頑張って学校に行きましたが、しんどかった(´-`).。oO
桂林二泊三日(17)桂林→無錫へ_f0188075_18520542.jpg
お疲れ様でした💖

by momoteki1 | 2019-05-20 01:50 | 中国桂林旅行

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々