中国結び教室 第8回 サンダル

中国結び教室 第8回 サンダル_f0188075_22104906.jpg
中国结教室 第8回 サンダル
上の画像は老师のお手本です💖かわいい😍

久々に中国結び教室に行ってきました。大学の授業が終わってそのまま帰りのバスにて菓子パンむしゃむしゃーーその足で続けて行きましたよ!んーちょっとハードだったなぁ(=´∀`)

そんなわけで皆さんよりも30分遅れてのスタート。学校でも破茶滅茶な私ではあるが、こちらの中国結びでも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎とっ散らかってる‼️コレだぁ
なんだコレ⁉️ここであえなく時間切れ、残念!
即、ウチで続きをやればいいのでしょうが、とてもそんな余力は残っていない。そのうちそのうち(*´∇`*)

つづく、、、
中国結び教室 第8回 サンダル_f0188075_22174077.jpg


by momoteki1 | 2019-03-25 22:09 | 中国無錫中国結び

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々