偶然にできるおかず

偶然にできるおかず_f0188075_20024088.jpg
適当にあったものを組み合わせて、偶然にできるおかずって、何故だか美味しいの💖
だから分量とかもテキトーだしレシピもないのだけど、食べたら美味しくて私って天才?(≧∇≦)って思う(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎おいおい
今夜のおかずは韓国風のおかず。鶏肉とサンチュとキャベツを炒めて、キムチと卵とチーズで仕上げました。キムチにチーズで仕上げればなんでも美味しくなる。これ、最近の私の手抜きの法則(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎めちゃくちゃ白いご飯に合うおかずになりました‼️
偶然にできるおかず_f0188075_20024104.jpg

昨夜のおかず↓
偶然にできるおかず_f0188075_20024374.jpg
ヘルシーおかず。冷奴、えのきとワカメのさっと煮(ゆかり味)。瓶詰めの焼き鯖も超美味しかった。
偶然にできるおかず_f0188075_20024554.jpg
不思議なことに、大学に行き始めてからお腹が空いて空いて^ - ^ご飯がますます美味しく感じられます。


by momoteki1 | 2019-03-20 20:00 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々