太平猴魁茶叶

太平猴魁茶叶_f0188075_20312916.jpg
旦那さんが出張先から帰ってきた。はい、コレお土産ね〜

(^^)谢谢🙏这是什么?ありがとう、でコレなに?

というわけで木箱に入っているお土産の蓋を開けてみたら
太平猴魁茶叶_f0188075_20313112.jpg
太平猴魁
有名な茶葉らしいが、初めて見る。
太平猴魁茶叶_f0188075_20313300.jpg
しゃあε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
太平猴魁茶叶_f0188075_20313461.jpg
しゅわぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
太平猴魁茶叶_f0188075_20313618.jpg
初めて見る茶葉だ👀美味しそう‼️楽しみ
せっかくのお土産なんだから、すぐ飲んでみてよ‼️と旦那さんにせかされ

コップに茶葉とお湯を入れただけ(^^)
太平猴魁茶叶_f0188075_20373870.jpg
なんか花の香りがする。
緑茶だと思うんだけど、とても美味しい。
好香好喝🍵
太平猴魁茶叶_f0188075_20374081.jpg
ドライ状態のままの茶葉の長さなんと約9センチ!ながっ‼️
美味しいお茶、ありがとう💖

by momoteki1 | 2019-02-16 20:29 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々