台拾记的芝士蛋糕 tastyのチーズケーキ

台拾记的芝士蛋糕  tastyのチーズケーキ_f0188075_09055778.jpg
你好👋

今日の朝ごパンは、フルーツヨーグルトケーキです。台拾记の芝士蛋糕チーズケーキにプレーンヨーグルトと猕猴桃🥝、香蕉🍌、冬枣蜂蜜を合わせています。結局高カロリーになってしまう(=´∀`)旦那が痩せないのは私のせいかしら?と思う今日この頃。

ところでこちらのチーズケーキ。そのままアレンジせずでもいただいてみたのですが、前に注文した同店のシンプルなオリジナル味(原味)とさほど味が変わりません(´∀`=)確かにチーズの層があり、間違いなくチーズが入っているには入っていますが、あまりチーズ感がありません。個人的にはもっとチーズがたっぷり入っていたらなぁと、、、でもまたカロリーが高い話になってしまいますね。

どんまい本日もぼちぼち行ってみよー^_^
台拾记的芝士蛋糕  tastyのチーズケーキ_f0188075_09055869.jpg


by momoteki1 | 2019-01-30 09:05 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々