初めての一時帰国終了。羽田→上海虹橋

羽田空港から上海虹橋空港へ戻ります。
機内食。普通に中国人と思われているらしく
以下中国語でのやり取り(日本人にCAさんは英語で訊くことが多いと思う)→牛肉と魚どちら?と訊かれて牛肉と答えたのに、魚を渡された。おそらく隣の人も。なんでやねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ま、あーだこうだ言うの面倒だし美味しかったからいいか。きっと私の発音が悪かったのね( ´∀`)
初めての一時帰国終了。羽田→上海虹橋_f0188075_20250378.jpg
わかりにくいけど、左の手前の真っ白いのが魚。とてもあっさりした味付けで美味しかったよ💖
初めての一時帰国終了。羽田→上海虹橋_f0188075_20250484.jpg
着いたーー
日本一時帰国、忙しかったけど充実した濃い日々でした。お疲れ様

by momoteki1 | 2018-12-27 15:19 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々