引っ越しました!

昨日、引っ越しました。マジ、疲れました。腰痛も酷くてヤバイですから(/ _ ; )

と言っても同じ建物内なのです(//∇//)

単身赴任の旦那さんの部屋に私が転がりこんで4ヶ月半。前より広いスペースになり、やっと少し落ち着いて住めそうです。ありがとうございます。

それにしても引っ越しは大変(*´∀`*)本当にお疲れ様でした。
引っ越しました!_f0188075_20093768.gif

引っ越し祝いに2人で近所の韓国焼肉店に行きました。いつもは頼まない1番高い牛肉を焼いて、マッコリを飲んでご満悦!結局、石焼きビビンバ、海鮮チヂミ、、、とよく食べたねーー空いているけど、お気に入りのお店です💖また連れて行ってね。

by momoteki1 | 2018-12-09 19:42 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々