东北饼店で買ったもの

东北饼店で買ったもの_f0188075_20450888.jpg
台拾记の並び〜ローカルな饼店が目に入ったので、試しに買ってみました。みんなに変だと言われるけど、私、こういうローカルな雰囲気の店見ると好奇心が抑えられないみたい(//∇//)
东北饼店で買ったもの_f0188075_20451086.jpg
中国的饼❤こんな感じだったので、3種類を1つづつちょうだい!と言ったつもりが、なぜか1種類を二個渡された。買えたからヨシ、1つ2元でした。
东北饼店で買ったもの_f0188075_20451112.jpg
ピザのようなもの(右側の)もありました。
地元の人が先に買っていたので、たぶん大丈夫かと、、。
东北饼店で買ったもの_f0188075_20451337.jpg
でも、買ったものはなんだったのだろう?
はい、って渡された時に
这是什么?
これは何?
と聞けばよかったな笑
まぁ、買っといてこれは何?は変よね。

結局、よくわからないけどたぶん
韭菜饼
だったのでは?と食べちゃったのによくわかってない。
东北饼店で買ったもの_f0188075_20521121.jpg

东北饼店で買ったもの_f0188075_20521320.jpg

东北饼店で買ったもの_f0188075_20521563.jpg

持ち帰って、夕飯の主食にしちゃったのよ(≧∇≦)
普通に美味しかったからいっか。

加油💪

by momoteki1 | 2018-11-23 20:44 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々