昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!

昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07463798.jpg
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!很好👌
宝龙广场内の家乐福にて。
1番大きなブロッコリーを選んで、測ってもらったら、4.40元(75日本円)だった、やすっ!
しかも、帰ってすぐに茹でて食べたら美味しかった。
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07491724.jpg
中国の瓶詰め調味料?こういうのが使いこなせたら面白いかも??
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07491871.jpg
袋麺!オマケの小どんぶり付きでなんとなく買いたくなる(≧∇≦)けど我慢

昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07560534.jpg
家乐福超市の蛋糕コーナーも見てみよう!んー(*´∇`*)なんかちょっとだけ食べてみたいけど、体調維持のためローカルフードは出来るだけ我慢(≧∇≦)

昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07492089.jpg
宝龙广场内にまたもや新たなパン屋さん発見
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07492157.jpg
おいしそうだけど、この日は菓子パンっぽいのしかなかったのでスルー!食パンがあるといいのになぁ。
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_08000871.jpg
たわわに実っているね〜空は曇りでどんよりしているけど、いっぱい歩いてカラダスッキリ!気分はるんるん!
昨天我买了西兰花。又新鲜又便宜!_f0188075_07492653.jpg
散歩コースも寒くなってきたね。お疲れ様でした。

by momoteki1 | 2018-11-12 07:46 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々