中国布市場(后西溪布料市场)でシュールなマネキンに出逢った

中国布市場(后西溪布料市场)でシュールなマネキンに出逢った_f0188075_16283854.gif
中国無錫(wuxi)、恒隆广场近くの、街のド真ん中に布市場がありました。大好きなお友達にご一緒いただきました(≧∇≦)。ここで布地を購入して、すぐ近くの仕立て屋さんで色々な洋服をオーダーメイドできるそうです。先輩駐妻さん、皆さん色々なことを体験挑戦しているんだなぁと、、感動しました。私ももう少し会話力をつけて洋服のオーダーにも挑戦するぞーと思いました。

ん、何事もやってみることって肝心よね。

上の写真、いちばんのお気に入りは、マネキンちゃんたちです。なんとなく表情がシュールというかツンツンしていて可愛いでしょ?見本に着ているファッションは、昔、私の母が着ていた感じに少し似ているので、笑いましたよ🤣とても面白い探検でした。楽しい時間をありがとう💖

很开心

后西溪布料市场


by momoteki1 | 2018-10-17 16:23 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々