魚丸の鍋物

魚丸の鍋物_f0188075_21293483.jpg
前記事の続き
本日の夕飯は、市場で買ってきたものを中心に鍋物にしました。メインの具材は魚ボール。20個ぐらいで10元のね。
魚丸の鍋物_f0188075_21293524.jpg
黄色のは黄ニラ入り、緑のはパクチー入り。真っ白で小さいのはふわふわはんぺん風でした。メインの具材、お肉なら30元ぐらいはしますので、リーズナブルでヘルシーですね。私はパクチー入りのが結構気に入りました。魚臭さも消えてパンチも効いています。

ローカル市場での買い物は、とても面白い、面白すぎます!(*゚▽゚*)買ったものはとにかくグツグツ煮込んで食べるようにしていますが(*´∇`*)

by momoteki1 | 2018-10-02 22:27 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々