久々に自己紹介させていただきます。

ブログジャンルの登録を、東京→海外生活 に変更しました。久々に自己紹介させていただきます。

桃的美しき日々と申します。2018年7月中旬より、中国無錫(wuxi)にて暮らし始めました。ここ無錫は、水蜜桃が特産品です。今年の水蜜桃は特に出来がいい、しかも豊作のようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日、福島に単身赴任していた旦那の転勤先が中国に決まり、私も一緒にという話が持ち上がりました。

実際にはこの後、私が帯同するという話はやや不透明な感じとなり、まずは旦那の単身赴任となりました。

今回、中国無錫(wuxi)に旦那が単身で赴任してからはや4年目となり、私がノービザで訪問することこの間6回。正直、私の帯同はもうないかと思っていたのですが。この期に及んで?私の帯同希望が通ったとの連絡が(°_°)まじ??

でもこんな機会、もうないかもしれないからね、せっかくだからって、スーツケース二個だけ持って来ちゃいました。7度目の中国無錫(wuxi)は暮らすために来ました。

中国の皆さん、どうぞよろしくお願いします。
久々に自己紹介させていただきます。_f0188075_22342598.jpg


by momoteki1 | 2018-07-27 22:11 | 中国無錫生活

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々