熱中症??やばすぎる

昨日のこと。やばい、倒れちゃうかも?!そんな風に思ったのはこの夏初めてのことです((((;゚Д゚)))))))新宿の百貨店に頼まれたものを買いに行っただけなのですが、ゆっくり色々見るでもなく、目当てのものだけ買って、超特急で帰ってきました。息苦しくて頭痛が酷くて、カラダの痛みもハンパない、、、これは熱中症??やばすぎる、と心が感じれば感じるほどパニックっぽい症状になり、心臓がバクバクする。これやばいでしょ
熱中症??やばすぎる_f0188075_15422540.jpg

ひとまず電車で帰宅。最寄りの駅に降りてすぐに自動販売機へ。ポカリを買い、ぐびぐび飲んだーふぅ(_ _).。o○ひといき。でもダメだ、とにかく早く帰ろう!とドキドキしながら帰ってきました。

無事に自宅に到着。水分も塩分も栄養もと、今、納豆卵かけご飯(大盛り)を食べています。酢入りのわかめスープ付き。
あーやれやれ、少し落ち着いた。でももうこのまま寝てしまおう。目覚めたらよくなっていますように、おやすみなさい💤

もう昼間のお出かけは当分禁止。゚(゚´Д`゚)゚。


追記
ぐっすり眠って起きたら、よくなりました。

by momoteki1 | 2018-07-15 10:07 | 体調

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々