髪型を変えてみた!ホットペッパービューティー

今日は梅雨時だっていうのに天気がいい!そうだ!髪を切ろう!!思い立ったが吉日でしょ。でも美容院がよくお休みの火曜日なんだよな(≧∇≦)と、

そんな時、どうする?

そう!ホットペッパービューティー♡
調べたら今日もやっている美容院が結構あった!もうこれは行くしかないとスマホで予約。初めてのところ、即、行ってきた!はやっ

なんとなく。

いつも行っているカットのところじゃないところに行きたかった。安心をちょっと手放してドキドキ。いつもやってるショートストレートのボブヘアは、やっぱり安定安心だったからなんとなくずっとやっていた。私ってこんな感じでしょってヘアスタイル。

でもさ、ちょっとまてよ!

私ってこんな??自分を決めつけるのは良くない。私はそう、もっと自由でいいのだ!!こんな骨格にはこう言うファッション?こう言う顔型ならこういうヘアスタイルって、、だれが決めたの??だったらずっとずっと同じ感じになって、やってみたいなぁと思ったこともできないの?いや、それを決めるのは自分でしょ!!!

そんなことを、何事に対しても思っている、最近。

今までの私っぽくない、でもずっとやってみたかったふわふわwaveなパーマをかけてみた。
パーマ約30年ぶり!
髪型を変えてみた!ホットペッパービューティー_f0188075_21131448.jpg


ふむ、悪くない、いいじゃん!
これでいいのだ!
←ひとりごと(≧∇≦)

by momoteki1 | 2018-06-19 20:24 | おしゃれ

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々