Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール

こんにちは♡

速報
ゴスペルサークルVoice Of Breeze 【VOB】の出演情報です!

◾️せいじょう地域文化祭
日時:2017年12月3日 日曜日
会場:成城ホール(小田急線 成城学園前駅)
入場無料です!

ホールでのイベントは10時半から15時まで
私たちの出演は午後2時頃を予定!
いよいよあした!楽しみにしていてくださいね♡

歌うのは、私たちにとっては新曲二曲!今回は新たな試みとして楽しいアフリカンゴスペルにも挑戦!さらに、本格的なバラードタッチのゴスペルも!!

是非この機会に、私たちに会いに来てくださいね!メンバーになりたい人も大歓迎!お気軽にお立ち寄り、ご観覧、応援よろしくお願い致します♡
Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール_f0188075_18565806.jpg

実はですね、この秋、なんとなんと(≧∀≦)
新メンバーが4名も加入したんですよ♡同じメンバーとして何より嬉しいのは、新しいメンバーさん達がとにかくこのVOBを楽しんでくださっていることです。なんだか私もまた新鮮な気持ちになって、頑張っています!

さらにパワーアップしたVOBのゴスペルコーラスをみなさまにお届けできるよう、ただいま、絶賛特訓中(〃ω〃)乞うご期待下さい!


↓おまけ
練習後もなんとなーく集まったら飲んだり食べたりかしましい(o^^o)ぷぷ
サルバトーレ経堂さんにて
Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール_f0188075_18490722.jpg

Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール_f0188075_18495997.jpg

Voice Of Breeze 出演情報12月3日成城ホール_f0188075_18491140.jpg


by momoteki1 | 2017-12-02 01:31 | ゴスペル♪V.O.B

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々