カーブス1ヶ月の結果

f0188075_01411087.png
先日、しまむらで購入したのがこちらのシューズ。実は友人にお話を聞いて、カーブスに入会したんです。カーブスに通うのに必要なのは上履き、と聞いてこれを買ったと言うわけです。

ゴスペルイベントが終わって、さて今後に備えて何から始めよう、、と思い立ったのが、今までおろそかにしていた体力作り。で、たまたまゴスペルイベントを聴きに来てくれた友人が、以前は病気がちで元気がなかったのに、カーブスに1年半通って、とても元気になったと、、そう話す彼女〜〜本当に変わりました。太めだったのにスッキリされてとても明るい笑顔の人になってました。それで、是非私も行ってみたいと、お願いして紹介していただいたの。

今日でちょうど1ヶ月。週3欠かさず通えてるから我ながらハマっているみたい( ´ ▽ ` )
しかも今日は計測日だったの!と言うことで
1ヶ月の結果発表〜〜

☆1ヶ月の成果
体重 -200g
体脂肪率 -3.4%
骨格筋率+1.3%
ウエスト-2㎝
お腹-5.0㎝
体内年齢  実年齢より-12歳(1ヶ月前は-10歳)

もともと、ダイエットが目的ではありません。体力をつけて、ほどよくパワーアップしたいのです!
この1ヶ月、特にびっくりなのが、肩こり首こり、五十肩がほぼ無くなったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)嬉しい

コツコツ積み重ねることって大事よね。これからも 継続は力なり
がんばりまーす!

画像のシューズは気に入っているけど、やっぱりちょっと大きかった。また可愛いのを見つけて買い替えなくちゃ

[PR]
by momoteki1 | 2017-09-02 01:39 | 肉体改造 | Comments(0)

50代からの駐妻、中国無錫(wuxi)生活日記


by 桃的美しき日々