ぎっしり肉厚メンチカツバーガー

ぎっしり肉厚メンチカツバーガー_f0188075_14053025.jpg

昨夜は軽めにパン食。
ローソンフレッシュのカンタンおかずキット【キッチント】ぎっしり肉厚メンチカツバーガー
をお試ししました!
あ、結局、軽めじゃなくて、ずっしりと重い。メンチカツ、、確かに肉厚ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ぎっしり肉厚メンチカツバーガー_f0188075_14053194.jpg

出来上がり
バーガーのバンズもむっちりしていて美味しい
ぎっしり肉厚メンチカツバーガー_f0188075_14053109.jpg

キャベツもソースもたっぷり
ぎっしり肉厚メンチカツバーガー_f0188075_14053108.jpg

3個分入っていたので、3人暮らしの我が家にぴったり♡メンチカツさっくり、バンズホカホカしていて美味しかったです。もちろん家族にも好評でした(╹◡╹)

もぐもぐ、肉厚ぎっしり、サクサク、ふわふわ。
ごちそうさまでした。

by momoteki1 | 2017-04-12 13:56 | ローソンフレッシュ無料モニター等

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々