【ベジタブルガーデン】イラン産高級ドライフルーツ3種セット!5名にプレゼント♪

【ベジタブルガーデン】イラン産高級ドライフルーツ3種セット!5名にプレゼント♪

モニプラさんのイベント情報!

これも素敵なイベントですよ!!!

だってね、イラン産高級ドライフルーツ3種セットなんですよ~しかもね、私の大好きなイチジクも入っているんですよね。レーズンもグリーンレーズンと言ってやさしい味ので、、、デーツ…私これも大好きなんですよね。ワインのおつまみに最高~~!ぜひ大人のワインタイムにオタメししたいわ~~

お友達のみなさまもぜひどうぞ~

【ベジタブルガーデン】イラン産ドライフルーツ

【ベジタブルガーデン】イラン産ドライフルーツ

桃的美しき日々
by momoteki1 | 2012-06-05 21:01

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々