初体験☆人間ドック

初体験☆人間ドック_f0188075_1552843.jpg

053.gif朝もはよから人間ドック。噂に聞いていたよりもバリウムは問題なかった。


でもね~


私にはかなり問題がある(笑)いつもこれは困る。


採血


うーん血管が






008.gifない?




ないわけないけど、採血できないほど、、出ない。



あぁまたか



結局何度かトライするもだめで時間をあけトライ。
う~ん、腕が痛い!!しびれた~しかし取れず。ほとんど居残り生徒状態040.gif


なかなかだめ025.gifで、ベテラン看護しさん登場031.gif

私もあきらめムードではあったがなんとか体が温まってきたのか血管出現066.gif


間にバリウム飲んだり、他の検査して、体の循環がよくなったのかな>わぁい


やっとやっとやっと採血成功042.gif


朝9:30~トライして、結局取れたのが12:00近く。あ~でもとにかく取れてよかった。

というわけで、とりあえずおおまかな結果は問題なしでした。健康は宝だよね~
朝7時半に家を出て帰宅が14時すぎ

疲れた。眠いよ。でも洗濯物どっちゃりたまっています020.gif怪獣たちは元気に部活動やっていて、洗濯物がハンパないす。怪獣たちに働かされているおかげで、、本当におかげで…私は意外と健康です041.gifありがとう!

φ(.. ) 桃的美しき日々



ちなみに158-46
体脂肪23%でした。まる

by momoteki1 | 2010-03-26 15:05 | 美しき?日々

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々