りんごの赤ワイン煮

先日、スーパーで購入したりんご🍎中国のりんごも充分美味しかったのですが、やっぱり日本のりんごに期待しちゃいますよね(^^)なのになのに‼️残念ながら季節柄なのか、ボケりんごでした(*´ー`*)残念!失敗!

と言うわけで、そういう時私が作るもの。はずれの果物はとにかく煮るに限りますよね。お砂糖と赤ワイン🍷とレーズンを入れレモンで仕上げ、できました!
りんごの赤ワイン煮_f0188075_20035061.jpg
とても美味しくなりました。時間だけはたっぷりあるので、色々やってみるのも楽しいかもね。
りんごの赤ワイン煮_f0188075_20044272.jpg
今朝のヨーグルトに💕くるみとシナモン加えて😋
りんごの赤ワイン煮_f0188075_20044354.jpg


by momoteki1 | 2020-03-24 20:00 | 日本一時帰国中

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々