中国無錫のIKEAへ

中国無錫のIKEAへ_f0188075_15102018.jpg
你好!
日曜日。旦那が普段はゴルフで居ないのですが、台風が来ているということで中止になったそうです。でね、宜家家居IKEAの75周年記念セールに行ってきました。台風が来ているというのに、大盛況((((;゚Д゚)))))))小さなお子さん連れのファミリーが多く、店内の移動もなかなか大変。
中国無錫のIKEAへ_f0188075_15102276.jpg
私自身はここに来るの2回目です💖旦那は初めて来たみたい。初心者ですがなんとか欲しいものを買ってきました。
中国無錫のIKEAへ_f0188075_15102342.jpg

中国無錫のIKEAへ_f0188075_15102557.jpg
帰宅後は、日本から持ってきたカルディのタッカルビの素を使ってタッカルビを作りました。
中国無錫のIKEAへ_f0188075_15102722.jpg
とろーりチーズをごっちゃりトッピングしてチーズタッカルビにしたかったけど、旦那のダイエットのために我慢!!それでも美味しかった。

とにかくこの無錫のマンションに余っている食材を使ってお料理したりしっかり食べるのが、当面の私の任務(//∇//)頑張っていっぱいたべますよーー

おかげさまでお腹のグルグルも良くなり、食欲も湧いてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

追記
しかしこのお皿のセンス、ナニ?旦那が買った猫イラストのお皿。。。なんだかなぁ(*´ω`*)まぁ多くを望まないようにしようっと(笑)内緒

by momoteki1 | 2018-07-22 15:09 | 中国無錫生活2018年7月~

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々