市ヶ谷 人間ドック【採血困難】

1年ぶりの健診。今回は久々に奮発して人間ドックです。

市ヶ谷 人間ドック【採血困難】_f0188075_13270708.jpg
イチガヤー!!いつもの健診センター!
昨年は採血できなかったので今年こそᕦ(ò_óˇ)ᕤは!!と言うわけで、ダンナと一緒に人間ドック。ちょっと高いけど、一年に一回くらいはまぁちゃんと調べた方がいいだろうと、これからはダンナと一緒に受けることにした。

私のカルテには【採血困難】と目立つように付箋が貼ってあった(๑>◡<๑)恥ずかしい

お湯を多めに飲んで、使い捨てカイロを持たされる(〃ω〃)結局、すぐに採血は無理みたいで、

全部の検査が終わってまた採血のコーナーに戻り、最後にいよいよ本当に採血💉

お願いよぉ〜!!!

針を刺すも血液が出てこない
痛いぃー(´;ω;`)

ᕦ(ò_óˇ)ᕤむむー
深呼吸してそのまま手を下ろすと
出たぁーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

市ヶ谷 人間ドック【採血困難】_f0188075_13271382.jpg
やれやれ
と言うわけで私の本日のメインイベント【採血】終了!

人間ドックについてくる懐石弁当を食べて、ドクターに診察していただいて終わりました。特に問題点なし

お弁当、塩分少なくてとってもヘルシー♡私好みの素晴らしいお弁当でしたよ!ごちそうさま

お疲れ様でしたー

ちなみに心配していた骨密度もまた1%上がりなんとか持ちこたえていました。
私の年代の平均値の95%(昨年は94%)
目指せ!100%

by momoteki1 | 2017-09-19 13:25 | 体調

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々