下北沢アンゼリカさんのバゲットプリン再び

下北沢アンゼリカさんのバゲットプリン再び_f0188075_22211342.jpg

カレーパンで有名な下北沢アンゼリカさん。いつも夕方になってから行くので当然カレーパンは売り切れています。今回もバゲットプリンを買いました♡これが好き
下北沢アンゼリカさんのバゲットプリン再び_f0188075_22305680.jpg

こんな感じです。5つに切り分けて家族でいただきました。消費期限も購入日入れて3日間あり、結構リーズナブルにも思えます。
740円税別
今回、食べるのは2回目です。たぶん3年ぶりくらいなのですが、かなりのお気に入りです。黄色い表面にはパンのスライスがどーんと張り付いています。裏返して容器から出して食べるのがプリンらしい食べ方ですよね。早速ぱかっとひっくり返し、出してみました。
下北沢アンゼリカさんのバゲットプリン再び_f0188075_22305799.jpg

↑画像は少し食べた後で、長さが短くなっていますのでご了承ください。
ラムレーズンとカラメルソースがたっぷり!ソースはサラッとしています。

まさしく手作りプリンという感じで、なんとなくノスタルジックなプリンであります。ごちそう様でした
by momoteki1 | 2016-12-05 22:20 | おやつ

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々