無錫初日。遊家さんで夕飯

無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101176.jpg

無錫の旦那の滞在先に到着〜〜
さて初日の夕飯は無錫新区の遊家さん。ここは美味しいので、無錫に来たときは毎回来るのだけど、最近移転されたそう。場所がわからないと旦那。じゃダメもとでと無錫のブロ友のdさん訊ねてみましたら即
移転場所、教えてくださいました!本当にありがとうございます!
無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101113.jpg

ししゃもの南蛮風

無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101193.jpg

サーモンとたこのカルパッチョ
無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101177.jpg

鶏から揚げ遊家風
無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101191.jpg

あさりのボンゴレ
無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101245.jpg

タンシチュー
無錫初日。遊家さんで夕飯_f0188075_23101282.jpg

モヒート

ビルの6階だけど外にはテラス席がいくつかあり、窓際の個室もいくつかあり、なにげに素敵な感じ❤️お料理も美味しくて大満足!ごちそうさま!またよらせてもらいますね




by momoteki1 | 2016-07-13 22:58 | 中国無錫

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々