東山グランドホテル部屋付き露天風呂

東山グランドホテル部屋付き露天風呂_f0188075_17421897.jpg
初日は奮発して福島県内の東山温泉に行きました。東山グランドホテルは大江戸温泉物語と同じ系列のようです。泊まった部屋は、部屋付き露天風呂がある特別室のようなところでした。2部屋に部屋付き露天風呂があって二食付き(バイキング)でひとり1万5000円台。かなりお得なプランでした。楽天トラベルさん経由です。
東山グランドホテル部屋付き露天風呂_f0188075_17421881.jpg
食事はバイキングで、まぁ普通でしたが、部屋付き露天風呂は良かったです。おかげで、温泉に入るときにも眼鏡をかけないと転びそうになる私でも気兼ねなく入れました。1泊で5回も入っちゃいました~
東山グランドホテル部屋付き露天風呂_f0188075_17421829.jpg

東山グランドホテル部屋付き露天風呂_f0188075_17421810.jpg

東山グランドホテル部屋付き露天風呂_f0188075_17421872.jpg

F3FA.gif桃的美しき日々
by momoteki1 | 2012-05-25 18:42 | 福島

中国無錫(wuxi)駐妻生活を終え、新たな生活を始めた場所は、海の近くの街でした。新浦安新生活~さて、どうなることやら


by 桃的美しき日々